2008年05月22日

〜 CHERISH代飲み@空門 〜

IMG_0702.JPGIMG_0699.JPG
IMG_0698.JPGIMG_0695.JPG

久しぶりに会った
るんるんみんな元気そうで良かったぁるんるん
posted by Lily at 23:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Cherish14代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

Be HAPPY 手(チョキ)

レポートも終わって、やっと楽になったぁ〜るんるんるんるんるんるん
ってコトで、ずっと待っていたぴかぴか(新しい)この日ぴかぴか(新しい)。。。

・・・黒ハートGirlsインドカレェ〜日黒ハート・・・

おいしかったぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)そして苦しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
相変わらず、ナンは大きいぃがく〜(落胆した顔) 
いっぱい話して、あっといぅ間に時間が過ぎたひらめきひらめきひらめき
また行こうダッシュ(走り出すさま)今度は鉄板アイスでわーい(嬉しい顔) 笑

060921_230941_M.jpg 060921_183604_Ed_Ed_M.jpg 
最近me頑張っているからと、部屋の先輩sからのプレゼントプレゼント
黒ハートこれがぁ〜...ヤバイ!美味しすぎる黒ハート
カレェ〜のあとに、別腹でペラッと食べちゃったバースデー
ありがとうございましたexclamation×2
posted by Lily at 01:46| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | Cherish14代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

♪テストお疲れ会♪

春休みだフォォォグッド(上向き矢印)
テストも終わったって事で、津田っ子sとPartyに行って来たぁダッシュ(走り出すさま)
トモミ家で家ちょ〜家キレイで羨まCぃなぁ〜わーい(嬉しい顔)またお邪魔するねexclamation結局5人しか集まんなかったけど、いっぱい話せて楽しかったるんるんるんるんるんるんいっぱい食べたしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すっきりになったぁ〜ひらめきまたやろうねパンチ
ってコトで明日何やろうかなぁ〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
何か探さないとパンチ

060127_002531_M.jpg 060126_202529_M.jpg
posted by Lily at 17:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Cherish14代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

モザイク!?

るんるんガ〜ルズ小ミ〜テるんるんに行って来たダッシュ(走り出すさま)今日でちょうど1ヶ月しかないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今回も頑張ろ〜うパンチオ〜ウグッド(上向き矢印)オ〜ウグッド(上向き矢印)ってコトで、アフタ〜はキョウコ、サトコ、トモミ、コウヘイ、タカノリ、ユウキでぴかぴか(新しい)やよい軒ぴかぴか(新しい)に行って来たぁレストラン色々あって面白かったぁぁぁぁ〜手(チョキ) 特に、ぴかぴか(新しい)カオパット・ガ〜ルズ!? wってコトは。。。ぴかぴか(新しい)チャ〜ハン・ガ〜ルズ!? ぴかぴか(新しい) w っで話変えるけど、席がなんとカウンタ〜しかなかったらしくぅ。。。
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)。。。顔が見えないまま。。。一緒に食べた。。。w
051115_204921_M.jpg
posted by Lily at 23:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Cherish14代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

きぇぇぇぇ

寒いぃぃぃぃぃぃ雪チェリッシュの見せっこ後は、なんとぴかぴか(新しい)カレ〜パ〜ティ〜ぴかぴか(新しい)最初は、グリ〜ンに、レッドに、TomYamKung!?(っぼい物)を食べたexclamationこれは、タカノリ君とサコンのお陰だよわーい(嬉しい顔)想像した以上に美味しかったぁ〜るんるん。。。でも。。。当分タイカレ〜はいいですあせあせ(飛び散る汗)
今度は鍋ね ひらめき
お菓子も5人しかいないのに、ちょ〜沢山どんっ(衝撃)いっぱい食べたよ レストラン
なぜか、夜12時ぐらいからチャリンコsをPAINTしたダッシュ(走り出すさま)うちはピンク色で、ユキは水色で、タカノリ君は紫色で、コウヘイ君はちょっと分かりませんですねぇぇぇ〜(笑)
久々に変なコトしたパンチ楽しかったるんるんるんるんるんるんけど。。。なんかBOYSみまいたいな日でしたねぇぇぇ雷まあまあまあ、こんな日も良いですねぇぇ〜手(チョキ)

051031_213446_M.jpg051031_221405_M.jpg
051101_003041_M.jpg051101_003041_M.jpg 051101_075223_Ed_M.jpg
posted by Lily at 12:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Cherish14代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

チキン母さん( ̄■ ̄;!!?)

雨だよ雨嫌いだぁむかっ(怒り)まぁまぁまぁ、そんな事よりいいコトがあったのぉグッド(上向き矢印)CHERISHに行って来て、自分が考えた振り付けが(毛糸)のにぴかぴか(新しい)いいじゃ〜ん・ゆりこぴかぴか(新しい)って言われたexclamationとても嬉しいでするんるんやる気が出てきたぜひらめきこれからも頑張りま〜すぅパンチ

っで、ユ○ちゃん、キ○ウコちゃん、タ○ノリ君、コ○ヘイ君とまた大戸屋のアフタ〜に行ってきましたぁー(長音記号2)今回はチキンかあさん煮定食を食べたレストラン美味しかったよぉ揺れるハート
でも。。。昨日の焼肉が残っていて。。。ちょっと苦しいぃがく〜(落胆した顔)
最近食べすぎで明日からちょっとしたダイエットをしたいと思いますひらめき
明日はパイナップルで過ごそうと思いますわーい(嬉しい顔)(無理無理!?)そろそろ、肉&コーンの組み合わせも飽きてきたってコトであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) っあ!
タ○ノリ君!美味しくて簡単に作れるレシピありがと〜うるんるん今度、作ってみるよグッド(上向き矢印)
(実はあんま、聞いてなかったけど 笑)まあまあまあわーい(嬉しい顔)
コ○ヘイ君!あんま通じなくてごめんだフゥ〜グッド(上向き矢印)
キ○ウコ!デザートありがと〜うるんるんまた、ケンタ行こうねぇファーストフード
ユ○!走ったのに電車に間に合わなかったねあせあせ(飛び散る汗)先輩速いわぁ〜(笑)ダッシュ(走り出すさま)
posted by Lily at 01:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Cherish14代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

