2010年01月15日

〜グルメ〜


P1140631.JPGP1170641.JPG
P1170642.JPGP1140639.JPG
P1140634.JPGP1140635.JPG

〜 焼肉 〜
P1060569.JPGP1060570.JPGP1060578.JPG
P1060571.JPGP1060573.JPG

黒ハートYummmmmmmy黒ハート
posted by Lily at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

マルゲリ〜タ

・・・ロマンチックな・・・
ぴかぴか(新しい) SPANISH料理屋
 ぴかぴか(新しい)
10−13−1.jpg10-13-2.jpg
10-13-3.jpg10-13-4.jpg
10-13-5.jpg 

もんちゃんと吉祥寺デ〜ト!!
♪またZARAとGAP☆KIDs行こ〜♪
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


posted by Lily at 00:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

〜 島からの 〜


おみやげ

20070521103915.jpg

オリ〜ブ
チョコぇっと
posted by Lily at 01:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

Todays Dish

ぴかぴか(新しい)玄米サラダ豆ぴかぴか(新しい)

20070429183348.jpg

ちょ〜おいしぃ
黒ハート毎朝たべてる黒ハート

明日は24℃
毎日晴れればいいのに
暑いと元気がでる

晴れ 晴れ 晴れ
posted by Lily at 21:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ぴかぴか(新しい)うめずぴかぴか(新しい)

20070425230702.jpg

はまってる
ダイエットと健康にいいらしぃ
posted by Lily at 00:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

 ☆ Junkie ☆
 

またまた

Pizza ☆ Party

060723_215226_M.jpg 060723_215226_M.jpg

ジャンキィ〜な生活
… 好きだけど …
黒ハート黒ハート黒ハート

posted by Lily at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

☆Lucky☆

今日1日休講exclamation×2
嬉しいぃぃぃぃぃぃ〜るんるんるんるんるんるん
ってコトで寮食でランチレストラン 

      ↓↓↓

060616_123454_M.jpg

仙台からの牛タン手(チョキ)
美味しぃそうでしょexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
これぇ〜ヤバイよぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
リアリ〜に美味しいのぉ〜黒ハート黒ハート黒ハート
ありがとうexclamation×2また作ってチョひらめきひらめきひらめき
ゆで卵あげるからさぁっわーい(嬉しい顔)
半熟でexclamation×2 笑

posted by Lily at 16:54| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

★インド★

また食べちゃったぁ〜晴れ晴れ晴れ
お腹いっぱいだぁ〜るんるんるんるんるんるん 美味しかったぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート

060531_202749_M.jpg 060531_202729_M.jpg 060531_202816_M.jpg 060531_202830_M.jpg

30分後には...

060531_205657_M.jpg
posted by Lily at 23:45| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

AGAIN!?

またインド・カレ〜食べちゃったぁ〜 わーい(嬉しい顔)
ずゥっと ー(長音記号1) この日を待ってたのぉ〜時計あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今回はSeaフ〜ドの激辛exclamation×2
カラダの中かサマ〜だったよ晴れ 辛くてあせあせ(飛び散る汗) 爆弾 爆弾 爆弾

...っでなんとexclamationチ〜ズ・ナンに挑戦ひらめき
(ヤヨのおススメで...)
美味しかったぁ〜ムード ピザみたいひらめき
食べ過ぎて...気持ち悪くなったけどがく〜(落胆した顔) 
また食べに行こうねダッシュ(走り出すさま)
インド彼ぇ〜!?ラブ黒ハート黒ハート黒ハート 笑

060514_113959_M.jpg 060514_114014_M.jpg 
posted by Lily at 21:10| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ビタぁ〜☆☆☆

最近ちょっと大人exclamation×2
ダ〜クチョコにハマってる黒ハート黒ハート黒ハート

最初食べたとき...
何じゃこれぇ〜!?
チョコ!?
マズッ!!
ニガイ!!
ウワェ!!

でもせっかく買ったから最後まで食べてたら...
何これぇ〜!?
リアルチョコ!?
美味しい!!
ビタァ〜!!
ウワァオ!!

「チョコレートは昔、「不老長寿の薬」として珍重されていました。カカオの成分のカカオポリフェノールには抗酸化作用があり、動脈硬化やガンの予防、ストレス対策、アレルギーの予防などの効果があります。」
朝、食前、空腹、に食べると良いらしいよォ〜ひらめきひらめきひらめき

img10311561421.jpg  img10311561421.jpg

posted by Lily at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

かれぇ〜 爆弾

たまには違うコトやってみても悪くないねぇ〜ひらめきひらめきひらめき
新しくてるんるん楽しいぃるんるん
人から聞くだけじゃダメだexclamation自分で見るしかないexclamation

...ってコトでぴかぴか(新しい)インドWorldぴかぴか(新しい)へ...

急に辛いモノ食べたくなったからインドカレェ〜を食べたグッド(上向き矢印)
But...全然辛くなかったぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
But...美味しかったぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート
ナンー(長音記号2)シーフードかれぇ〜ー(長音記号2)辛口チキンかれぇ〜ー(長音記号2)辛口豚かれぇ〜ー(長音記号2)ベジタブルかれぇ〜

060403_184831_M.jpg  060403_185715_M.jpg  
posted by Lily at 23:08| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

♪♪♪グルメ♪♪♪

タイ料理★バイキング

今日はなんとデンデンとぴかぴか(新しい)タイ料理★バイキングぴかぴか(新しい)に行って来たぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ちょ〜人いっぱいで1時間ぐらい待ってたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)人気なんだね!?ちょ〜懐かしいわぁ〜るんるんるんるんるんるん匂いがexclamation×2辛い味がexclamation×2ココナッツがexclamation×2店の中もタイ語の曲がながれてて、タイ語でしゃべるCookさん達がいてタイにいるみたい飛行機デンデンも無口で食べまくってたわーい(嬉しい顔)笑 最後らへんが、苦しかったぁ〜がく〜(落胆した顔)美味しかったねひらめきまた行こうひらめきひらめきひらめき
But...美味しいけど...うちのアヤサンが作るFoodの方が美味しいなぁ〜w...なんかブレンドされてて味がうすかった...けど...美味しいから...また行くゥ〜ダッシュ(走り出すさま)

060307_130443_M.jpg060307_130701_M.jpg060307_133844_M.jpg

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ---------------

ガ〜ルズ★バイキング(28日)

銀座でセレブDinnerをしましたぁ〜るんるんるんるんるんるん
ちょ〜ケ〜キ食べて苦しかったぁ〜がく〜(落胆した顔)でもちょ〜美味しい黒ハート
店の人もちょ〜優しくて、気に入ったひらめきひらめきひらめき
ここのカクテルが何でも美味しくてスキ黒ハート黒ハート黒ハート
お勧めです手(チョキ)

060228_224541_M.jpg060223_192435_M.jpg060223_194142_M.jpg

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ---------------

After★School (6日)

二日連続で渋谷のスク〜ルに行ってきたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)疲れたあせあせ(飛び散る汗)渋谷って遠いなぁ〜バッド(下向き矢印)でもスク〜ルがスキだから頑張って行きますパンチちょ〜行きやすくって、アット・ホ〜ムで、みんな優しいるんるんるんるんるんるん特に受付の兄さんが楽しいるんるんイジメるのが楽しいw
渋谷って言ったら絶対マ〜ク・シティ〜のぴかぴか(新しい)Donatello‘sぴかぴか(新しい)美と健康をテーマにしたジェラートショップexclamation×2

060306_190320_M.jpg

posted by Lily at 01:44| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

チヂミParty

まちに待っててたチヂミPartyぃぃぃ〜ひらめきひらめきひらめき
美味しかったぁ〜るんるんるんるんるんるん

060204_192950_M.jpg  060204_192936_M.jpg

自分はパスタしか作ってなくて申し訳なかったなぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
誰もあんま食べてくんなかったしぃ〜バッド(下向き矢印) w
自分的には美味しいと思ったけどなぁ〜ひらめき w
みんな料理上手くなっててビックリexclamation×2 うちもソロソロ レンジはやめようパンチ
無理ぃグッド(上向き矢印)無理ぃグッド(上向き矢印)レンジはマイ・宝だから黒ハート
イカでも何でも頼んでちょexclamation×2買いに行くからダッシュ(走り出すさま) わーい(嬉しい顔)
美味しいモノが食べれるなら、うちは...行きま〜すゥダッシュ(走り出すさま) w
posted by Lily at 23:34| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

PizzaParty

夜はぴかぴか(新しい)Pizaaハットぴかぴか(新しい)をたのんだぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
いっぱい食べてレストラン飲んでビールGirlTalkしたるんるんるんるんるんるん
やばい美味しくて次の日の昼も...ぴかぴか(新しい)Pizzaハットぴかぴか(新しい)でしたぁ〜exclamation×2
もう当分ピッザァ〜はいいです手(パー)手(パー)手(パー)
またやろうねひらめきちょ〜楽しかったからるんるんるんるんるんるん

夜は...バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
_piz_img_29.jpg060202_211812_M.jpg
ツナマイルド、韓国風プルコギ、チーズ&チーズ、デラックス

昼は...バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
060203_112749_M.jpg060203_112833_M.jpg
マヨチキン、たまごコーン、ツナポテト、エビベーコン             
posted by Lily at 13:33| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KaraokePartyカラオケ

昨日の昼はカラオケカラオケへ行って来たぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
最初は...7人以上行く予定が...結局は...2人exclamation&question w
2人でも楽しかったぁ〜るんるんるんるんるんるん いっぱい歌えたしパンチ
But...最初はノリノリで歌ってたけど、疲れてきてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ゆずり合いになったw
気づいたコトは!2人で歌う曲を一人で歌うと、マジ疲れるねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかも、男と女のパ〜トがあるから、声の高さを変えるが疲れたぁわーい(嬉しい顔)
だから今度はアクアの2人でデゥエットでねモンちゃんexclamation×2 w
一人はイヤですw 

 060202_183619_M.jpg060202_183634_M.jpg

またぴかぴか(新しい)もんママぴかぴか(新しい)が美味しい料理作ってくれたぁるんるんるんるんるんるん
060131_191619_M.jpg
posted by Lily at 13:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

★ヒッキ〜s・ランチ★

今日は寮でヒッキ〜sで昼ご飯たべた レストラン
ぴかぴか(新しい)一番のDeliveryぴかぴか(新しい)にしたexclamation×2
ちょ〜大盛りで美味しかったぁ〜グッド(上向き矢印)
美味しくて一人の世界に入っちゃったよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みんなで食べてる意味ないじゃ〜んねわーい(嬉しい顔)
だってぇ〜...美味しいんだもん...
ゆっくりと味わいたかったの黒ハート黒ハート黒ハート

060124_124900_M.jpg  060124_124920_M.jpg

posted by Lily at 14:48| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

母の味!もんママ!?

モンちゃんのマミィ〜が料理作ってくれて、送ってくれたぁ〜メール
これがヤバイexclamation×2めちゃくちゃ美味しいんだよぉぉぉ〜グッド(上向き矢印)
説明できない上手さexclamation&questionみんな無口でモクモクと食べていたレストラン 笑
特に豚焼き黒ハート黒ハート黒ハート2日もかけて作るらしいー(長音記号2)
アツアツご飯と一緒に食べると堪らな〜い美味しさるんるんるんるんるんるん
やっぱりぴかぴか(新しい)母の味ぴかぴか(新しい)は最高だぁ〜ひらめきひらめきひらめき
また送ってきたら呼んで下さいわーい(嬉しい顔)
060120_190353_M.jpg
posted by Lily at 22:17| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

焼肉食べ放題

夕食はラブリ〜な部屋の先輩2人と近くにある焼肉食べ放題に行ってきましたるんるんるんるんるんるん人がちょ〜多くて驚いたダッシュ(走り出すさま)肉、イカ、焼き鳥、キムチ、スープ、から揚げ、エビフライ、アイス、プリン、ケーキ、果物。。。(そこにあるすべての物)を食べたあせあせ(飛び散る汗)先輩にぴかぴか(新しい)ゆりちゃん、以外にすごい食べるねぴかぴか(新しい)と言われましたわーい(嬉しい顔)だって食べる時がMY幸せですからぁ〜(笑)食べて、飲んで、話して、笑って、騒いでた時間が本当に幸せでしたぁ〜黒ハートまた行きたいけど。。。いいや(笑)食べすぎで苦しんでますたらーっ(汗)帰りのチャリが苦しかったぁあせあせ(飛び散る汗)当分ニクはいいですがく〜(落胆した顔)
  
     焼肉.jpg     タコ.jpg
posted by Lily at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

