2009年01月20日

誰か夢って言ってぇ〜

やってしまったのです
最悪!最悪!最悪!!!


落とせない試験があって…
夜遅くまで勉強して、勉強した

たった15分だけ寝たかった
…たったの15分なのに…
眠い(睡眠)寝坊してしまった!4時間もス〜ス〜と眠い(睡眠)
お願いしてどうか受けられたケド…30分ではさすがに無理だった。
たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ガ〜ンたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

手(グー)追試頑張ろ〜手(グー)
posted by Lily at 20:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

Individualism

あせあせ(飛び散る汗)試験ってカラダによくないなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
頭使うし
寝れないし
食べ過ぎだし
・・・

20070121194928.jpg 20070121151416.jpg

↑2日でこの1冊勉強したのぉ〜
学校のテキストより分かりやすい
フラ語をスキになったかも
イヤッ まだ嫌いだけどね!
黒ハートこの本がOnly救いだぁ〜黒ハート

あと木曜日で終わりだぁ〜
・・・But・・・
木曜 → 5コもある
たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)おわりだたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




posted by Lily at 21:46| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

The☆2年1組☆

クラコンに行ってきたぁダッシュ(走り出すさま) 2年目にして初コンパひらめき 笑
少ないのに...実は...名前を覚えてないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もちろん、顔は知ってるよぉわーい(嬉しい顔) 顔はふらふら
みんなと話せて楽しかったぁ〜るんるんるんるんるんるん
やっぱりガ〜ルズ話は楽しいぃぃぃ黒ハート黒ハート黒ハート
何でもっと早くしなかったんだろ〜うexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

でも、飲みって怖いなぁ〜 あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
強い子が → 1番酒弱かったり
大人しい子が → ちょ〜うるさかったり
かっこいい子が → 気持ち悪いキャラになったり (笑)
いろいろ発見しちゃったぁ〜 目 
るんるんるんるんるんるん学校行くのが楽みだるんるんるんるんるんるん

g638700pm2_a.jpg060617_183920_M.jpg060617_195239_M.jpg
060617_185557_M.jpg060617_203453_M.jpg060617_191643_M.jpg

172UM0B0R21RHGT4T0.jpgKN6THPMLO0K.jpgg638700v.jpg
                          
                  Kitchen Rickey Typhoon ↑↑↑↑                                                                         
posted by Lily at 23:57| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

School

また、やっちゃったよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
健康診断の時間間違っちゃったァ〜笑
なんか...何もないのに...ちょ〜ビジィ〜DAYだったダッシュ(走り出すさま)

その後...プールへ...
久しぶりに運動したから、疲れたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でも気持ちよかったァ〜るんるんるんるんるんるん
やっぱり、泳ぐの好きだ黒ハート黒ハート黒ハートストレス発散にもいいぃひらめきひらめきひらめき
また行こうっとぉ〜パンチ
posted by Lily at 23:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

記念日

10月23日はうちにとって記念するべきDAYのだひらめきなぜならば、ちょうど去年の今日は初めて、津田に来て、試験を受けたいす帰国子女ワクだけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なぜ、この大学を選んだのだろうexclamation&question今考えれば。。。なんでだろうexclamation&question自分でも分かりませんですねぇ〜(笑)
そして、なんで受かったのだろうexclamation&questionそれも分かりませんですねぇ〜(笑う)
もしも受かっていなかったら、うちは今何をしているのだろ〜うexclamation&question
普通にタイの大学に入ってexclamation&question。。。毎週エンポで映画カチンコを見てexclamation&question。。。毎週金曜日は(thank God Its Friday)でワクワクと夜遊びexclamation&question。。。タイの友達も増えてるのかねぇ〜exclamation&question(笑)。。。もしかしてタイ人のBoyfriendゲットしてたりしてexclamation&question(笑)。。。
いやいや!な〜いな〜い(笑)
posted by Lily at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

