2006年04月05日

勧誘@

アグレ勧誘で...明大へGoグッド(上向き矢印)Goグッド(上向き矢印)...
今日雨雨だからちょ〜寒いたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、楽しかったぁ〜るんるんるんるんるんるん 
晴れてたらもっと楽しいだろうね晴れ晴れ晴れ

その後...
アグレBossのWellcomeー(長音記号2)Party
焼き鳥へ...ひらめきひらめきひらめき美味しかったぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート

久しぶりに早起きしたから...疲れたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
明日から大学って考えたら、マジいやぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
まだ行きたくないよぉ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
まだ8時に起きたくないよぉ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

posted by Lily at 21:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | AGRE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

1年飲み!?2・3・4年!?

久々にアグレに行きましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
ヤバイ食べたぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート
楽しかったるんるんるんるんるんるん

060210_214142_M.jpg 060210_214441_M.jpg
posted by Lily at 00:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | AGRE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

久々のアグレ

あ〜るんるんあ〜るんるん昨日はぴかぴか(新しい)アグレ1年会飲みぴかぴか(新しい)@新宿(HUB)でしたぁ手(チョキ)1年会飲みのはずが、2次会からは先輩っち達も合流してきましたぁたらーっ(汗)久しぶりのアグレだったので、楽しくてグッド(上向き矢印)嬉しくてグッド(上向き矢印)飲みすぎちゃいましたぁ〜(笑)あせあせ(飛び散る汗)そして、1次会も行きバー、2次会(カチカチ山)も行きビール、終電もなくなり新幹線、そしてなんと、アグレでオールしちゃいましたぁ〜るんるんるんるんるんるんちなみにユウキの家で家昨日のオールは楽しい話からシリアスな話まで色々聞かせてもらって、本当に勉強になりましたひらめき
やっぱり、アグレは大好きです揺れるハートこれからもアグレッシプに生きたいと思いま〜すパンチ

           agre1(海).jpg agre1(TDL).jpg
             http://f57.aaa.livedoor.jp/~agre/agre1.html

050430_145349_M.jpg 050430_145557_M.jpg 050515_115839_M.jpg 050429_151245_Ed_M.jpg050515_115839_M.jpgagre5(TDL).jpgagre4(海).jpg 
posted by Lily at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | AGRE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

