2008年11月03日

ぴかぴか(新しい) 一橋祭 ぴかぴか(新しい)

黒ハート大スキなCHERISH黒ハート
IMG_2600.JPGIMG_2597.JPG
IMG_2601.JPGIMG_2602.JPG
IMG_2603.JPGIMG_2604.JPG
IMG_2615.JPGIMG_2605.JPG
IMG_2628.JPGIMG_2606.JPG

ぴかぴか(新しい) サプライズの準備 ぴかぴか(新しい)
IMG_2607.JPGIMG_2608.JPG
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
posted by Lily at 01:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CHERISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

〜 一橋祭 〜

ぴかぴか(新しい) 深夜練 ぴかぴか(新しい)
IMG_2577.JPGIMG_2588.JPG 

練習中に靴壊れた
たらーっ(汗)ショックたらーっ(汗)

IMG_2575.JPG

手(パー)バイバ〜ィ手(パー)
posted by Lily at 08:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CHERISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ぴかぴか(新しい) 2月のPHOTOs ぴかぴか(新しい)

IMG_0221.JPGIMG_0231.JPG
IMG_0227.JPGIMG_0236.JPG
IMG_0226.JPGIMG_0241.JPG
IMG_0240.JPGIMG_0239.JPG


posted by Lily at 00:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CHERISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

こだ祭

お疲れぇ〜
なぜか起きたら
どんっ(衝撃)カラダ全体が痛いどんっ(衝撃)
殴られたみたぃに痛い

〜 ほわっと華やぎ、ぴりっと爽快 〜
20070609155020.jpg

本当にめちゃめちゃめちゃ
るんるん楽しかったるんるん
もぅ3日あればぃぃなぁ〜ってぐらい
るんるんるんるんるんるん楽しぃぃぃるんるんるんるんるんるん
マイっちとハルナっちも
良い子達でよかった
深夜練を楽しくしてくれた
らぶぅゅ〜
黒ハート 黒ハート 黒ハート
posted by Lily at 01:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | CHERISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

こだDay1

めっちゃ楽しぃぃぃ
初めてこんなに心から楽しぃと思った
あせあせ(飛び散る汗)疲れたけどあせあせ(飛び散る汗)
るんるんまだ曲がアキてなぃるんるん
3回目はクラクラしたケド

もぅこのフリ踊れなくなるって考えたら
…ちょ〜悲しぃ…
最後だから
明日も頑張ろ〜ぅ

〜 Todayのぱわ〜あっぷは 〜
20070609175752.jpg 20070609175955.jpg

あせあせ(飛び散る汗)今日もあっぷ過ぎたあせあせ(飛び散る汗)
posted by Lily at 21:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CHERISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

新勧こんぱ

おつかれさまぁで〜す
るんるん楽しぃ飲みだったるんるん

20070427190241.jpg20070427190227.jpg20070427190305.jpg

あせあせ(飛び散る汗)食いしん坊とかじゃないよあせあせ(飛び散る汗)
…始まる前…
暇だったから撮ったダケ w

4月、誕生日の人多いなぁ〜
プレゼントおたんじょうびおめでと〜うプレゼント

るんるん るんるん るんるん
posted by Lily at 20:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CHERISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

Pure Gold

・・・藤 由里子・・・
60%ぴかぴか(新しい)純金ぴかぴか(新しい)でできてるらしい 

新勧もおわっちゃった
一曲しか踊らなかったけど楽しかった
るんるん るんるん るんるん

いっぱい入ってくれたらいいね


posted by Lily at 20:01| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | CHERISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

☆ Get Up ☆


Vip.JPG

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)お疲れさまで〜すあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
たらーっ(汗)終わっちゃったぁ〜たらーっ(汗)
久しぶりに4人で踊った
練習もイベントも
ちょ〜ちょ〜ちょ〜
るんるんるんるんるんるん楽しぃかったるんるんるんるんるんるん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひらめき?気づいたら…卒業イベント?ひらめき
もう見れないじゃ〜ん
卒業 → Final
がく〜(落胆した顔) ふらふら もうやだ〜(悲しい顔) 
カメラ 写真撮り忘れたぁ〜 カメラ
あ〜やっちゃったぁ〜
あせあせ(飛び散る汗)うおぉ〜最悪あせあせ(飛び散る汗)
たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
…あまり関われなかったけど…
みんな一人一人
ダンスも上手くて、個性もあり
言えなかったケド
黒ハート憧れ…大スキでした黒ハート
Take Care
るんるんるんるんるんるん
posted by Lily at 01:31| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | CHERISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

One more time! One more chance! 

晴れ楽しい夏が終わりそうだぁ〜↓↓↓晴れ

この2週間忙し過ぎて、疲れた...
この2日間暇すぎて、疲れた...

Cherish Night

10070532_153.jpg

るんるんおわちゃったぁ〜るんるん




posted by Lily at 03:31| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | CHERISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

晴れ 夏祭り 晴れ

今日なんと夏祭りに行って来たぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
ぴかぴか(新しい)Cherishぴかぴか(新しい)
を応援しに行くつもりが
あせあせ(飛び散る汗) パクパク食べ過ぎた あせあせ(飛び散る汗)  笑
すごかったぁ〜
るんるん楽しそ〜うるんるん 
…祭り…
いいねぇ〜ひらめきいいねぇ〜ひらめき
i−pod 
欲しかったなぁ〜↑

無題.JPG 4.JPG 無題.bmp 3.JPG 5.JPG 2.JPG

↑↑↑
ぴかぴか(新しい)V.I.Pぴかぴか(新しい) 
黒ハート 可愛いィ〜 黒ハート
フリがめっちゃ良かったぁ
posted by Lily at 00:55| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | CHERISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

コダ祭

 パンチ今日もガンバろ〜うパンチ

........................

終わっちゃったよぉ〜exclamation×2お疲れェ〜exclamation×2
あせあせ(飛び散る汗)メッチャ疲れたけどあせあせ(飛び散る汗)
メッチャ楽しかったぁ〜
るんるん るんるん るんるん
先輩もいっぱい来て、緊張したけど、嬉しいぃ〜
グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)V.I.Pぴかぴか(新しい)
最高ぉ〜
黒ハートスキ黒ハート大スキ黒ハート大ラブ黒ハート 
終わったから、淋しいぃ〜なぁ〜
当分1号館で踊り壊れるコトもないし・深夜レンもないし・ゴリラもないし
たらーっ(汗)あ〜淋しいぃ〜たらーっ(汗)

10007281466.jpg f1860391.jpg

☆打ち上げ☆

060611_181024_M.jpg 060611_183519_M.jpg 060611_184110_M.jpg 060612_214012_M.jpg
060609_213503_M.jpg 060611_183416_M.jpg

↑気合入れてギェルズでコンロ〜↑
1年生から花束もらったぁ〜
黒ハートありがとう黒ハート
posted by Lily at 07:39| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | CHERISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

津田☆勧誘

雨最初のステージは雨の中雨
...でも...
ひらめきみんなカッチョイイィ〜ひらめき
プロモみたいひらめき 笑 
今日も楽しかったぁ〜
るんるん るんるん るんるん

ってコトで寝て打ち上げへ 

060408_193224_M.jpg060408_193147_M.jpg060408_193038_M.jpg

↑↑↑ キョウコとユウキのBirthday ↑↑↑
黒ハートおめでと〜う黒ハート
posted by Lily at 15:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CHERISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

☆新館A☆

一橋☆勧誘おわったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日も最高手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
アメも大丈夫で・・・ヒュゥ〜グッド(上向き矢印)ヒュゥ〜グッド(上向き矢印)
楽しかったぁ〜るんるんるんるんるんるん
写真UPできなくて、残念たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
AkiさんとFujitaさんも来てくれて嬉しかったぁ〜ー(長音記号2)
全体練も津田勧誘も楽しみになってきたぁ〜るんるんるんるんるんるん
ォ〜パンチオ〜パンチ

てか...勧誘後...ぴかぴか(新しい)ダンスの発表会ぴかぴか(新しい)見に行ってきたぁダッシュ(走り出すさま)
ヤバイがく〜(落胆した顔)すごいわーい(嬉しい顔)
posted by Lily at 22:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CHERISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

☆新館@☆

新館☆勧誘・・・メチャクチャ楽しいぃぃぃ〜るんるんるんるんるんるん
もう言葉に表せないぐらい ウキウキ 黒ハート ワクワク (笑)
1年前の新館コンパの時に会った事ある人達とまた話せて、楽しいぃるんるんるんるん懐かしいぃるんるんるんるんるんるん1年間メチャ早かったなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)あと3年間は・・・パッパッパッだろうねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
あぁ〜たらーっ(汗)いやぁ〜たらーっ(汗)それはたらーっ(汗)イヤよぉ〜たらーっ(汗)
ダンスも楽しかったぁ〜るんるんるんるんるんるんみんな楽しぃそうに踊ってるからひらめきひらめきひらめき
いっぱい入ってくれたら いいねぇ〜グッド(上向き矢印)いいねぇ〜グッド(上向き矢印)楽しみだフォ〜グッド(上向き矢印)
明日もガンバろぉ〜うパンチ
But...明日...アメ 雨 雨

ミラクルをPlease晴れ晴れ晴れ
posted by Lily at 22:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CHERISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

Party♪

全体レンは楽しかったぁ〜exclamation×2 ちょ〜難しくて疲れたけど あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
その後は...
Cherishのぴかぴか(新しい)可愛いぃSEXYケ〜トぴかぴか(新しい)のお別れ会るんるんるんるんるんるん

060210_185648_M.jpg
posted by Lily at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CHERISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

★HANESH NIGHT★

体調悪くてバッド(下向き矢印)昨日から1日中ぶっ倒れましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)SleepingBeauty!?ではなく
SleepingAgry状態でしたぁ〜眠い(睡眠)やっとパソコンを開ける気分になったのでザぁ〜と書きたいと思いますひらめき3日間ォ〜ルはキツイっすねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
深夜練HANESH NIGHTクリパ(アグレ)
この1ヶ月あんま寝てないし、ちゃんとした生活をしていなかったセイで一気に爆発したかもしれません爆弾全部から開放された気分でするんるんるんるんるんるんハイホォォォグッド(上向き矢印)ハイホォォォグッド(上向き矢印)
もう遅いですがHANESH NIGHTお疲れぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)REALLYにお疲れ様ですよォ〜グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)楽しぃ過ぎて写真撮るのも忘れましたぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)BUTこの心ん中で残ってるから大丈夫黒ハート黒ハート黒ハートうちにとって一番心に残ったイベントでした揺れるハート柘榴にお疲れぇ〜あせあせ(飛び散る汗)最初はどうなるかと正直、不安で不安でたまらなかったもうやだ〜(悲しい顔)メンバ〜の予定が全然合わなくバッド(下向き矢印)4人で集まった事は3〜4日だけでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)しかも振り付けひらめきフリって;exclamation&questionカウントってexclamation&questionダンスってexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question何じゃ〜これぇぇぇぇ〜...から始めたとも言えるぐらいパンチ。。。冬イベに出るのやめようかぁ〜!?ぴかぴか(新しい)と何度か考えた事があるぐらい大変でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)BUTそんなピンチをチャンスにしましたパンチイエ〜グッド(上向き矢印)イエ〜グッド(上向き矢印)○○○賞もらえて嬉しかったです揺れるハート揺れるハート揺れるハート(あれなんて言う名前の賞だっけ!?)まあまあまあ、これからもピンチャンで。。。(笑)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
キョウコ  一緒に頑張ってくれてありがとうexclamation×2深夜練後のSHOPPINGは一生忘れないひらめきあれは辛い、眠い、寒い、金ない、食べ過ぎ、休み過ぎ、悩み過ぎ、場所変わり過ぎ...ETC...アサミっち目指そうねパンチパンチパンチ
トモミ  本番前に体調悪くなったのに、最後まで頑張ってくれてありがとうexclamation×2トモミのゴリラは最高だよォグッド(上向き矢印)今度もハ〜ドゲイやってちょ(笑)
サトコ  カウントしてくれてありがとうexclamation×2このチ〜ムでカウント出来るのサトコしかいなかったから(笑)時間あんま無いのに津田練に来てくれて助かりましたグッド(上向き矢印)
ユウキ  曲つくってくれてありがとうexclamation×2本当ウザイぐらい注文したよねexclamation&questionあれが良いむかっ(怒り)これが良いむかっ(怒り)あれダメむかっ(怒り)これ嫌だむかっ(怒り)MY我がまま聞いてくれてサンQるんるんるんるんるんるん
深夜練LOCKERS  今度も間違えなく高円寺でねexclamationでも当分高円寺に行きたくないです(笑)朝マックも嫌いになりましたファーストフード(笑)
ひゃ〜ャャャャャ〜今やばいぐらいノド痛い、頭痛い、寒い、気持ち悪いぃぃぃですどんっ(衝撃)ってコトで、これからまた寝てパワ〜アップします眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

posted by Lily at 17:23| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | CHERISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ワサッ,ワサッ,ワ〜サッ(≧ω≦)

ちょ〜早起きして、1限目の30分前に席に着いて勉強眼鏡やる気マンマン眼鏡だったのに、ぴかぴか(新しい)今日は休講ですぴかぴか(新しい)とか言われ、まじショックだったわぁ〜バッド(下向き矢印) 有りえな〜いたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗) なんでよりによって今日なのバッド(下向き矢印) もっと寝とけばよかったぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) せっかく珍しく早く来たのにぃぃぃぃぃダッシュ(走り出すさま)
チェリッシュに行き、キョウコと曲決め♪♪♪フリを考えてたひらめき今日も寒いし、疲れたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)早く帰って寝ようかなぁ〜と思ってたら、先輩ッちsとアフタ〜レストラン イエ〜イグッド(上向き矢印)イエ〜イグッド(上向き矢印) ってコトでおやじ鍋うどんを食べたグッド(上向き矢印) 美味しかったぁ〜揺れるハート名前に引かれ頼んでみました手(チョキ)それより普段、会えない、話せない、怖い、先輩っちsとCOMMITできて何より嬉しいでするんるんるんるんるんるん
かわいい先輩があ〜言う人とはぴかぴか(新しい)I Don’t Knowぴかぴか(新しい)ですよぉ〜ー(長音記号2)何気に出来る男じゃないですかぁ〜 w 楽しかったですexclamation×2 また雪冬合宿話雪聞かせて下さいな耳
読んでいるかどうか分からんので。。。あんま変な事書けないコトに気づき。。。
ここまでにしときますw
posted by Lily at 23:51| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | CHERISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

お疲れぇ〜TION!?

昨日は最高だぁぁぁぁぁぁぁ〜るんるんるんるんるんるん午後のダンスが一番良かったひらめき皆気合入ってて、盛り上がりましたねるんるん特に★3年生オ〜ルスタ〜★がヤバ〜イグッド(上向き矢印)こんな感動する物だとは知らなかったですねぇ〜★自分が居なくなる訳でもないのに悲しくなり、ずっとウルメでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)実は今でも悲しいぃぃぃですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)踊っている一人一人の笑顔が色んなコトを伝えてくれましたー(長音記号2)踊ってる先輩達が輝いていてぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)でしたー(長音記号2)このサ〜クルに入って心の底から良かったなぁ〜と思いました手(チョキ)どんなに自分がラッキ〜かと。。。GODに感謝ですひらめき本当に本当にCHERISH黒ハート大好き黒ハートです揺れるハート
先輩っちsは大変になり、あまり会えなくなるが。。。これからも頑張って下さい手(チョキ)
うちも頑張りま〜すパンチ
x1pc_jqddVOWRkrrArnFM95PGyQAVd0bK1bydwwkHtT4rHyJ5BCE9uPKBOg4uscJ2nBYN6IaaNoVZAQ1yTm-gC6zAPu-4LCtZPRIRwFUMR8CEjthCZ8f5-jvsQMOn25VMYEXq3R1JxyCRM.jpg10002853729.jpgx1pc_jqddVOWRkrrArnFM95PH_Th45mzRAdp5zh3zccsso7apJ8-oQVAeo0p6GwZUoOW9a5ciyf7BmPp9dx96v9l_EnAc0wlM3smIulxC4kfEejSZjuAWsad3d-br2mqVBM.jpg  

posted by Lily at 21:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | CHERISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

一橋祭A日目

あぁ〜疲れたぁあせあせ(飛び散る汗)
6時半に起きてユキと一緒にチャリで国立へゴ〜グッド(上向き矢印)ゴ〜グッド(上向き矢印)良い天気で良かった晴れ今日は午前しかダンスでないから。。。楽だぁ〜グッド(上向き矢印)いっぱい食べて、他のチ〜ムsのダンスをジックリ、ジャックリと見れた 目 イエ〜ィるんるんイエ〜ィるんるんやっぱり皆上手だわぁ〜ひらめき明日も頑張ろ〜うパンチ
一橋祭後はビルディ〜で1年ガ〜ルズで夕飯レストランいっぱい話したねわーい(嬉しい顔)ガ〜ルズは本当に仲良くなったと思うひらめき最初は人数が多くてナカナカ話す機会なくて、どうなるんだろ〜う!?と不安だったけど、今はぴかぴか(新しい)ギャルズ最高ぴかぴか(新しい)です手(チョキ)何人かにぴかぴか(新しい)ユリコってこんな人だったっけ???ぴかぴか(新しい)って聞かれるけど、これが本当のユリコですわーい(嬉しい顔)コメディアンでごめんなさい(笑)  
みんな今日もお疲れぇ〜るんるんるんるんるんるん

x1pc_jqddVOWRkrrArnFM95PE6t7p1ChMf_utg0f4sFMrY1vNQnY3fVih8RyZNOb1zKwWg6vIZvUxS939Brz3fu0xc8c8BqNoVv-SYjjX_bNr-TR4ulO6-nT-AcL86N8nQXn7cPw9F3v2k.jpg10002826400.jpg10002853729.jpg
posted by Lily at 23:33| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | CHERISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

準備日!?

朝7時に起き、9時になんとタクシ〜で国立へGO車(セダン)なんかぴかぴか(新しい)セレブぴかぴか(新しい)気分でしたねぇ〜マジいい一日の始まりだったわぁ〜晴れ
机やイスを運んだり、黒紙を壁に貼ったりして、ハ〜ドでしたねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でも一橋大前にいっぱい店があって、絶対明日は楽しいですねるんるんるんるんるんるんダンスのリハ〜サルもしましたどんっ(衝撃)以外に無理ですたらーっ(汗)頭中は真っ白でしすねぇ〜バッド(下向き矢印)EMPTYです)ヤバ〜イダッシュ(走り出すさま)ヤバ〜イダッシュ(走り出すさま)
キャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ。。。これはどうすれば良いのでしょうかexclamation&question
本番に弱いしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ 。。。
まあまあ楽しんで踊るコトと笑顔ぴかぴか(新しい)マイ・目標ぴかぴか(新しい)にしますパンチ 
出来るかしら。。。不安(笑)まあまあまあ。。。明日も速いので、お休みぃぃぃぃ手(チョキ)
posted by Lily at 22:10| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | CHERISH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

